さっきまで新オープンした店に行ってました。
おもしろすぎてかなりやばかったです。
雰囲気がめちゃくちゃ観光地みたいで、
近所なのに観光に来た気分になれるんです!
昨日からGWですが今日は一応平日なので
新オープンのわりには人少なくて良かったです。
まず、着いてからそっこー昼ごはんを食べました。
悩んだ末天金ラーメンを食べたんですが、
どこもかしこも店員が慣れてない感じでした。
当たり前だけどね。味はなかなかでした。
でも量が多すぎて全部食べ切れなかった…。
それからジブリグッズが置いてあるところを見てました。
今少しずつ部屋をプーさん化してるにも関わらず
部屋全体をジブリ色にしたくて仕方なくなりました。
とりあえず今まで集めたプーさんグッズを無駄にするのが嫌で
なんとかこらえましたが、かなり欲しかった…!
そのあとおもちゃ屋さんとか見てペットショップ行ったんですが
もう犬がかわいくてかわいくてどうしようもなかった!
ゴールデンレトリバーとかもうかわいすぎです。
売ってる犬が全部子犬だったから余計にかもしれません。
もう相当すすめられて危なく買うところでした(え)。
でも猫も見たかったなぁ。犬専門店らしいです。残念。
将来的には絶対犬と猫両方飼いたいので、
ペットショップ最高に楽しかったです。一日中でもいれる。
かなり癒されました。でもそのうち欲しくてストレス溜まるだろうな。
飼うなら絶対大型犬がいいです。いつも寝てるようなのがいいです。
猫は普段構わないでよっていうオーラを出してるのに
ときどき甘えてくるような自分勝手なのがいいです。
寝てるときに勝手に布団に入ってきたりとか。
両方家の中で飼いたいなー。いつか夢が叶いますように。
で、服とか見てたんですが私好みの店発見!
とりあえず今日は何も買いませんでしたが、また絶対行きます。
今日はGAPでジーンズ生地のジャケット買いました。
ジャケットって意外と気に入った形がないので
もう一目ぼれ!って感じでした。即買ってましたよ。
ずっとジーンズ生地のジャケット欲しかったので嬉しいです。
1階はオープン価格ってのが結構多くてありえないほど安かったです。
だってケースはないんですが、DVD-RWが10枚で1,500円だよ?
マジでありえないです!安すぎてそっこー買ってました。
あとプーさんの時計が580円とかありえないぐらい安いし!
ビデオも10本で690円。もう安い安い安い!!感動です。
おかんもお兄ちゃんも用事があったのでなるべく急いで帰ろうと思うのに
あまりにおもしろくていつまでも見てました。
まだ全部は見れてないのでまた近々行く予定です。本気おもしろい。
なんか札幌の地下街に雰囲気が似ててちょっと感動でした。
一応私が働いてる会社のライバル会社なのにめっちゃ貢献しちゃった!(テヘ)
だっておもしろいんだもん、仕方ないじゃん(おい)。
別に正社員ってわけじゃないしー。楽しいしー。また行こうっと。
家の近所ってのがまた最高です。田舎に住んでて良かった(笑)。
冬でも歩いて行けそうな距離です。通うぞー。
今日は時間なくてタワレコ見れなかったので今度行ったら見ます。
タワレコが出してる雑誌?も欲しいしねー。bounceとかときどきバンプ出てるし。
あー、ほんと楽しすぎた。久々に楽しすぎました。
あとミュールが欲しいのでほんと近々また行きます。