そういや嵐コン早速申し込みしてきました。
今回はきたえーるの13時からの分を取ることに。
夜だと帰りの電車が混んで大変なことになるからね。
おかんと2人で行くので嵐コンに行く感じには絶対しません。
グッズも一切買わない予定だし、たぶんチケしか持って行かないです。
ペンライトも持って行かないかもしれない。
ってかそれ以前に一体どこにあるかわからない(おい)。
とりあえず楽しんで来ようと思います。
FC入ってるので外れることはないと思いますが、
いい席当たることを祈ってます。毎年恒例になるかなー。
せっかくFC入ったからやっぱり毎年恒例にしたいしね。
来年までに滝つばFCに入ると言ってましたが、
今ちょっと迷い始めてます。たしかにコンは行きたいんですが、
そんなに毎年行くほどなのかなーと思うと迷う。
でもどうせ行くならいい席で見たいし。
1回コン行ったらFC解約するとか?なんかそれもなー。
とりあえず1年の間に結論を出す予定ですが。
まずは嵐コンのチケが届くのを楽しみに待ってようと思います。