なんとなく「Love apple」更新しながらいろいろ考えてたんですが
いざ書こうと思うと何を考えてたんだか思い出せません。
結構まじめなことを考えてたような気がするんだけどなー。
ま、忘れるのも人間の才能の1つっていうしね、大事なことです。
そういやバンプのDVD&アルバム当然のように買いました。
でもやっぱり買って冷静に考えて無駄遣いに思えてきた(遅)。
とりあえず一通り全部聴いたんですが、全く同じような気がする。
リマスターをしてるらしいんですが、違いが全然わかりません。
そもそもリマスターってなんなんだ(…)。
やけにうるさかった記憶しかないんですが。
それは私の体調が悪いからなのか、本当にうるさかったのか謎です。
DVDポキールTHE LIVING DEADは内容一緒だったよー。
5,000円ほどお金を無駄にしてしまった気分ですが、
きっとどうしても買わないと気が済まなかったと思うので良しとします。
久々に昔のアルバムの曲聴いたけど、やっぱりバンプはいいね!
寝る前は「jupiter」を聴こうかなーと思ってます。