せっかくの休みだっていうのに結局お笑い漬けですけども。
朝からはねる見てずーっとネットでお笑い検索してます。
いつまで経っても飽きないところがまた恐いですね。
もうなんかどうしても秋山さんへの思いが止まんないんだわ!(@グローバルTPS)
さっき兄貴にはねる貸しました。楽しんでるらしい。
ってかほんと最近ロバートネタばっかりですいません…。
昨日の「ワイ!3」更新されてたので見てきました。
相変わらずロバートは素のときがおもしろいねぇ。
もう馬場母が考えたネタとか意味不明だもん!(笑)
自転車エピソードとかどうでもいいのに笑えたし!
それにしてもなんか芸人さんってバカばっかりなのか…って思ってしまった。
クイズミリオネアにて。ドイツの首都を秋山さん間違えてましたけど。
私ですらわかったよ!この私ですらなんとか全問正解だったよ!
結局最終的に馬場ちゃんが勝ちましたが、
ライフライン2回も使ってるしね、1回はほぼ意味なかったけど
勝っても当たり前っていうか、みんなどっこいどっこいでした。
なんてったってNSC入った理由が「暇だったから」だもん(笑)。
さすが馬場ちゃんです。そんなロバートが大好きです。
それにしてもあの番組ってほんとお金を掛けないね。
有名人携帯電話の旅なのに全然有名じゃない人ばっかりだし(失礼)
何しろあらゆるときにスケッチブックが出てくんの!
テロップとかちゃんと作ったのがないんですよ。
全部手書きなんですよ。ウケるんですけど!
そんな適当な感じもなかなか好きなんですけどね。
あとね、インパのも見たんですけど「陥れる」を読めないとかありえない。
なんか堤下さん「おちれる」とかわけわかんないこと言ってたような。
わからなかったらしく、板倉さんに聞いたところ
板倉さんもじーっと見つめたあと「なんだろうね」って!
小学校か中1くらいのレベルじゃないの?それって。
なんかちょっと生きる希望が湧きました(笑)。