突然ですが、私はプライドが高い人しか好きになれないことに気付きました。
昨日の裏ジャニなんてヨコのプライドの高さが前面に出てましたね。
バンプも自分たちの曲を最高だと思ってるし、プライドはめちゃくちゃ高いですね。
芸人なんてプライド高くないと続けられない仕事だと思うし。
やっぱり芸能界ってプライドとの勝負なのかなーと思ったり。
そんなこんなで私のプライドはどこにぶつければいいのかなー。
このプライド全て捨ててバカになれたらいいのになー。
最近バカになれる人ほど本当に賢いのだと思い始めてます。
バカになりきりたい。笑いをもたらすラフ・メイカーになりたいです。
というわけで昨日の番組などなど感想行ってみよー!