そういえば昨日寝る寸前に突然「Le ciel」が聞きたくなって
突発的にビデオ再生してしまいました。
初めて聞いたときは鳥肌が立ったロバの語りさえかっこよく思えた。
仁亀のソロはもう相変わらずかっこよすぎです。
仁の歌い方とかもうセクシーすぎてやばい。死ぬる。
逆にめっちゃかっこよく思えた聖のラップが
昨日はなぜかイマイチに思えました。なんでだろー。
でも全体通してあの曲好きすぎるんですけど!
あまりにツボが多すぎて刺激されまくりです(笑)。
仁の何語?っていうようなパートあるじゃないですか。
あのときやばいです。めっちゃかっこいいです。
今日も寝る前にエンドレスしよーっと。
あと「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」も聞きました。
あの曲もかなり好きです。タッキーすごいよね。
なんであんなに切ない旋律を作れるんだろー。尊敬です。
もう少しでスキャン終わるかなー。早くしてくれー。
スキャン終わるまで何か食べてこようと思います(笑)。
今のところ感染はしてないみたいです。よかったー。