ここしばらくウイルスに悩まされてる紫陽花ですけども。
なんとかネットは繋がってるみたいですが、
いつどうなるかわからない状態だったりします(おい)。
昨日完全スキャンしたところ2つ感染してまして、
自動的に削除しましたってなってたのね。
それは駆除はまだできてないってことなのかな。
別途駆除しなきゃいけないってことなんでしょうか。
それ以来なぜかアンチウイルスが起動しません。やばいよね。
で、むりやり起動させてみたんですが
「緊急に注意が必要です」って出てます。
ネットで調べてみたらLiveUpdateと完全スキャンすれば
直ると書いてあったのでまたスキャンしてます。
どうなっちゃったんだ、私のパソ…。
自腹でがんばって買ったマイパソBOC。
あんまりこの名前出してないけど、BOCへの愛はでかいです。
やっとノーパソのキーにも慣れてきたのにさー。
どうか修復してくれることを祈ってます。がむばる。