ってかジョージ朝倉さんの「恋文日和」映画化するんですね。
玉山さんも塚本くんも好きなのでかなり見たいです!
しかもなかなか雰囲気に合ってるような気がするんですが。
借金があって生活が苦しいとか言ってたジョージさんですが、
自分の作品が映画化するなんて相当のお金が動くんでしょうね(汚)。
どんどんビッグになっていくジョージさんから目が離せません!
今後も立て続けにコミック発売されるみたいだし、
またたくさんお金を使っちゃいそうです…。
何気に今日給料日なんですが、まだ記帳してません。
先々月のクレジット利用分一気に引かれるし、
あんまり油断してお金使えないんだよなー。
なんか1月から一切貯金が増えてないような気がするんですが。
ほんとしばらくは節約しようと思います。
またお金貯まったら欲しいものを買おうかと。
しばらくお笑いDVD買うのは我慢します。つらいけど。
ずっとはねるDVD見続けてやるさ!(笑)


なんか最近休みの日と言っても全然嬉しくありません。
だってかなり無駄に1日過ごしてるような気がするんだもん…。
だからと言って働いてるときが楽しいわけじゃないですが。
ま、アビバに行ってるときが唯一がんばってるなーと思える。
やっぱり学ぶっていいことですね。かなりいつも必死です。
これだけずっとパソやってる話ですが、
やっぱりそれぞれのクセみたいのがあるらしく
使い方でも知らないことがたくさんあるんですよね。
そういう意味では完璧に機能を使いこなしたいなーとまで思ってます。
どうせやるからには完璧にやりたいからね。がんばるぞー。
仕事中はいつもいつもお笑いのことばかり考えている私ですが、
アビバに行ってるときだけはそういうことを一切考えていません。
やっぱり私はパソを習うべきだったのかなーと思ってます。
自分のやるべきことを見つけられたような気がして。
まだまだ長い道のりですが精一杯がんばろうと思います。