早く寝るとか言いつつ結局こんな時間になってました。
呼び方の集計して少しだけLove apple更新して、
それからメモライズの容量がオーバーしてたので
1ヶ月分過去日記に移してたら意外と時間掛かって
そんなこんなでもうこんな時間なんですけど…。
明日9時まで休みなしで活動しないといけないのに
こんなことで私は大丈夫なんだろうか…心配です。
今呑気に去年の今日の日記を読み返してました。
結構元気だったっぽいよ。今年も元気に過ごせるかな。
ってか結局M-1のビデオ見てません。最悪。
ま、明日でも見れるからいいんですけどね。
私って1日1日の日記が長すぎるんですね。
だからすぐ過去日記に移動しないといけなくなるんだ…。
でも書かずにはいられないんです。許してください。
うーん、なんかよくわかんなくなってきた。
もう徹夜しちゃおっかなー。寝るのめんどくさいなー。
これからM-1見ようかなー。では、さよーなら。