今回の裏ジャニはナンパ塾とブルース・リーマニアでしたね。
ブルース・リーはかなり短かったのでよくわからんかった。
とりあえず章大はアチョチョチョチョがうまかったような気がしましたが。
ナンパ塾では本当にルックスは関係ないんだと思いました。
まじめな出会いを探すとなるとルックスは関係ないのかなーと。
女性がナンパを待ってるような場所だとルックス重視なんでしょうが、
別にナンパ待ちしてるわけじゃないんですもんね。
そうなると性格重視になるのかなー、難しいですね。
それにしてもヨコとマル、全然気付かれてませんでしたね。
マルは完全に芸能人というプライドを捨ててやってたような気がしましたが、
ヨコはイマイチ捨て切れてないプライドが見ててつらかったです。
裏メールにて一度断られ、そのあと「やっぱり行く」というメールが来ても
ヨコは1日置いてから返事するということで、そこにもプライドの高さを感じました。
すばるがおかんさん(笑)に送ったメールもかわいかったです。
涙目になるほど恥ずかしがってるすばるさんもかわいかった!
いつも悪ぶろうとしてるすばるさんですが、かわいい一面を見れて満足でした。
そろそろヨコから誰かへのメールも出るかな。楽しみです。
今回もそんなに詳しい感想書けなくてすいません。
第2回までしかできませんでした。疲れてきた(おい)。


さて、がんばって「Love apple」更新してきます。
せっかくの休みもやっぱりHP更新で終わりそうです。
ま、それが私の生き甲斐なのかなーとか思ったりして。
不思議とそんなに暗い気分ではありません。
久々に習ってるExcelもかなり楽しいし!では。