元々昨日CDショップに行ったのは予約してた
Ilmari×SalyuのVALONを取りに行くためだったんですが、
なぜか勢いでM-1DVD買っちゃったねー。
もう本気でかなりお金がなくてやばいんですけど…。
今年は全然貯金が増えそうもありません。鬱です。
それにしてもVALONかなりいい曲なんですけど!
やばいです。CD-ExtraにPVが入ってたので見ましたが
やっぱりSalyuがかなりかわいいです。ふわふわ娘です(何)。
でもあんな声で歌うんだよね…なんかほんとすごい。
Ilmariのラップはあんまり好きじゃありませんが、
この曲のときは結構好きです。小林さん万歳。
久々にリリイ・シュシュのアルバムでも聴こうかなぁ。


なんか結局お笑い漬けで今日も1日が終わろうとしてます。
ここまで来たらとことんお笑い漬けで行こうかなーと思います。
というわけで、これからまたなんかお笑いのDVDでも見ますよ。
このまま私の中でのお笑いブームはいつまで続くんだろう…。
では、ほぼお笑いネタでしたが長くなってすいません。また!!