さっきやっと家に帰って来ましたー。あー、疲れた。
今日も一生懸命パソコン学んできました。
なんか昨日の夜からウイルス警告がやたら出るので、
今ウイルススキャンしてます。しんどい。
そのせいで何をするにも時間が掛かります。
ウイルススキャンしつつワイ!3見てたんですが、
映りが悪いのでとりあえずスキャン終わるまで日記書きます。
それにしてもワイ!3ってほんと更新早いよね。
感心します。ほぼ毎日見させてもらってます。
ニブゴとチャイマはあんま見てませんが、
インパ・タカトシは結構見てますよ。
ロバートは当然毎回欠かさず全部見てるし。
トシの喋り方がめっちゃ好きです。道産子だからか?(謎)
これからもずっとワイ!見続けるぞー。
でも実際生放送のとき繋がらないんですよね…。
ま、ハガキ送ってるわけじゃないから別に生で見れなくてもいいけど。
木曜日の昼なんてまず間違いなく家になんていないし。
あ、今日はロンロバ!の日ですね。今日からビデオ撮ります。
なんでこんなにロバートにハマってるのか自分でもよくわかりません。
でも今ロバートブームだし、すぐ私の熱は冷めそうです。
ブームに乗って好きになる人ってほんとすぐ冷めるんだよね。
やっぱりいつまでも好きでいられる人はブームとか関係ないです。
なんだかんだ言ってやっぱり横山さん一番です。
つらい時期も知ってるから、今活躍してるあなたを見て感動します。
この勢いでデビューしてくれたらいいのになぁ。