昨日のうたばんにも出てましたが、Mステにも滝つば出るんですね。
そろそろ新しいビデオにしないと足りないような気がしますが…。
さすがに滝つばはDVDに撮るほどでもないから微妙です。
うーん、別に撮らなくてもいいかなー。迷う。
私にとって滝つばって本当に微妙な位置なんですよね。
すごく好きだけど、出演番組とか追っ掛けるほどでもないような。
だからいつも悩まされてるような気がします。
ビデオ撮っては撮らなくてもよかったかな…と思い、
撮らなければ撮っとけばよかったー!と思う。バカの極みです。
撮ってもどんどんビデオが増えるだけだし、とりあえず今日はやめときます。
昨日のうたばんはほんと一切迷わず予約してましたが。
翼がかわいくてどうしようもなかったりします。