昨日のロンロバは馬場ちゃんと博のモノマネがかなりウケました。
博がキムタクの真似してるときとかマジ爆笑したし。
おかんとか普通にハミガキしてる途中だったのに吹き出してたからね(笑)。
でも全体的にロバートしゃべらなすぎですね…悲しかった。
ほぼ秋山さんしか見てませんでした。かっこいいなー、秋山さん。
秋山さんのコーナーはかなり謎でした。おもしろかったけど。
あの不自然な関西弁が聞けたのはちょっと嬉しかった。
「やかましわー!言うてー」って言って欲しかったな(笑)。
でも正直ビデオ撮るほどでもなかったかなーなんて。
ロンロバ専用ビデオ作っちゃったし今後も撮り続けると思いますが。
それにしても最近の博はかなり調子に乗ってますよねー。
なんか最近めちゃくちゃかっこよくなってるような気がするもん。
レイジのときとか普通にかっこよすぎだもん。
ま、はねるメンバーで一番調子に乗ってるのは西野っちだと思いますが。
秋山さんはそんなに調子に乗らなさそうですよね。
だって根が暗そうだもん。いつも目の奥が笑ってないし。
ときどきカメラを意識する目とか最高に気持ち悪いです(笑)。
でもそんな秋山さんが好きです。ずっと応援していたい。