明日は早く仕事が終わるんですが、アビバなので時間潰さなきゃです。
ふるポテのタダ券もらったからロッテリアでも行こうかなー。
でも1人でふるポテ振るのがちょっと恥ずかしい私です(笑)。
まだ来月のシフトが出てないのでアビバの予約ができなくて困ります。
全然来月の予定が立たないよー。友達とも先延ばしにしちゃってるし。
いい加減付き合いの悪い人というレッテルが貼られそうで恐いです。
ま、実際学生時代から付き合い悪いからね、みんなわかってると思いますが。
だってどっか遊びに行くより家でのんびりしてる方が楽しいんだもん。
その辺は性分だから仕方ないような気がします。開き直ってます。
仕事先のおばさんとかには「若いんだからもっと遊びなさい」と言われますが
遊ぶことに楽しみを感じられない場合はどうしたらいいんですか?(聞くな)
いいのさ!いいのさ!どうせ根暗だもん。ネクラーズだもん(何)。
ネクラーズ同盟を根暗同士で組んでやるぐらいの勢いだよ!(謎)
だんだん自分でもテンションがわからなくなってきました(…)。
明日は早番なのでもうそろそろ寝ようと思います。アデュー。


ワイ!ワイ!ワイ!木曜日