さっきまでずっと「ワイ!ワイ!ワイ!」という番組を見てました。
ネットで再放送してたんでロバートとインパルスのを見たんですが、
ロバートかなりおもしろすぎるんですけど!
やっぱりロバートはコントとかしてるときより、
素でしゃべってるときの方がおもしろいって。
なんかそれぞれの個性がうまいこと出てるもん。
馬場ちゃんはすぐめんどくさくなっちゃうとことか(笑)
博は一生懸命まとめてるのに報われないとことか(つまりいじられキャラ)
秋山さんはとにかく思い付きでしゃべるとおもしろい(笑)。
ロバートはもうきっと単独ライブとかやらない方がいいよ。
ほんと普通に意味がよくわからんかった…。
はねるより余計「え?どこで笑うの?」って状態でした。
唯一言えるのは馬場ちゃんの女装がかわいいってことだけです(コラ)。
「ひろし〜!ひろし〜!」のときとか普通にかわいすぎるんですけど!!


そういや昨日めっちゃ勢いでM-1買っちゃいました。
とりあえず2001年買ってみました。普通におもしろかった。
特に特典映像がかなりおもしろかったです。
裏とか見たらめっちゃ一緒に緊張しちゃってさ、
中川家剛と共にえずきそうになってたよ(笑)。
最近お笑いの人がえずく姿をたくさん見るような気がするんですが、
私は実際えずいたことがないのでちょっと体験してみたい気もする(え)。
だってこの19年間で私はえずくほど緊張したことがないってことでしょ。
なんかそんな人生ってめっちゃつまらない気がしてきました。
私が今までで一番緊張したのはピアノの発表会です。
別に大したうまいわけでもないしさ…微妙な感じですよね。
それでもかなり緊張しましたが、さすがにえずきはしなかった。
えずきたい!えずきたい!(キモイ)
漫才の内容自体も本当に高度な戦いって感じで良かったです。
でも普通に一般審査員とか要らないですよね。
たしか2002からは一般審査員なくなってたと思いますが。
ま、2001が初めてだからね、手探り状態で始めたんでしょうね。
だってあの番組自体がどんどんよくなってる気がするもん。
でもあまりに重大な役目に審査員はなかなか引き受けないみたいですが(笑)。
私的にはやっぱり麒麟がおもしろかったかなー。
それにしても予選にロバートが出てるとかビックリなんですが。
よくわからないのにありえないぐらい笑えたし。
ものっそい意味のわからないボケに博のツッコミが最高です。
はねるDVD2で言ってましたが、元々は馬場ちゃんと秋山さんで
コンビ組もうと思ったらしいですが、ほんと止めといて良かったね、
と心の底から言いたくなるようなネタでした。
「ワイ!ワイ!ワイ!」とか見てても本当にそう思うもん。
博がいなかったらなんてグダグダコンビだよ…って感じですよ。
「とんでもねぇな、このコンビ」by秋山
ロバート全員好きすぎます。全員素のときが好きです。
今後も張り切って「ワイ!ワイ!ワイ!」見続けようっと。