今日の日記は正直それだけ書きたかったのです(おい)。
そういえば昨日も携帯から朝方更新しましたが、
藤くんから鹿野さんへの手紙、なんか照れくさかったです。
ちょっとした罪悪感を抱きつつ読んでました。
だって他人から他人へ宛てた手紙を
まったく関係ない私が読んでるんですよ?
いくら企画とは言えなんか申し訳ない気分でした。
鹿野さんが編集長として発行するロッキンオンは今月で最後なんですね。
バンプとあらゆるところで楽しげに遊んでるのを見てるので
きっとものすごく仲が良いんだろうなーと思ってました。
とても残念です。でもコロッケ屋を開いた際には藤くんが行くそうなので
藤くんと鹿野さんの未来は明るいような気がします。
うん、なんか何が言いたいのかよくわかんなくなってきた。


さて、そろそろM-1見ないと今日も寝る時間が遅くなってしまう。
毎日毎日眠くて仕方がない日が続いているので、
今日ぐらいはきちんと寝ようかと思います。がんばるぞーい。
「Love apple」の更新もできるだけしていきます。
それでは、また近々パソ立ち上げます。おやすみなさい。