昨日は君ペも見ず水10を見ようと思ってたのに
結局9時に寝ちゃったので何も見れませんでした…。
あ、でも7時からおすピー問題見たよ。
桜庭さんが出てくるのかと思ってたら
普通に長瀬が出てきて全然つまんなかったー。
そのあとの番組も初めて見たんですけど
あれ結構おもしろいですねー。レギュラーとかいないし。
紳助さんだけ司会レギュラーで他は総入れ替えなんですね。
今までにない感じのクイズ番組でおもしろかったです。
今日もまた何もないし…つまらんよー。
あ、そういえば北海道の演技者は打ち切りじゃないらしいよ。
来週たぶん14歳の国の特別編やって次の週から山Pっぽい。
放送されないかと思ってドキドキだったので良かったです。
それにしてもどんだけ遅れてるんだよって話ですよね。
大体ちょうど1ヶ月遅れで放送されるんで
今回も5月入るまではまず放送されないだろうと思います。
でもあの話マジで楽しみなんで早く放送してほしいよー。