今日はついに「ぼくの魔法使い」第2話ですねー。
ってか最近シフトがぐちゃぐちゃなので
日付の感覚はあるんですけど曜日の感覚がないんですよ。
そして今日「ぼくの魔法使い」が土9ってことに気付きました。
私土9の雰囲気ってかなり好きじゃないんですよね。
今回もクドカンだしラッキーと思ってビデオ撮ったんですけど、
まさかクドカンが土9を書くとは思いませんでした。
かなりおもしろいからいいんですけどね。
木更津のビデオでも見ようかなー。映画化記念に(笑)。
ってかそういえばいまだに濱マイク見てなかった。
ビデオ撮ってあると安心しちゃって全然見ないんですよねー。
裸少全部見終わったら見ようかなー。
裸少も存分に楽しませていただきましたが、
あとちょっとで終わってしまいます。ざんねーん。
また次のビデオが届くのを楽しみにしていますが。


そういえば今日給料明細をもらいました。
思ったよりたくさんあったので嬉しかったです。
通勤費とかも合わせて5万ちょっとでした。良かったー。
これ1ヶ月働いた金額じゃないので来月はきっともっと多い!
今月もがんばるぞー、おー!!じゃ。


一筋の希望の光があるから。