昨日も結局裸少を見てたら3時になってしまった。
でも今日は休みなので12時まで寝てたけどね(笑)。
で、また1時間裸少見たし。裸少見過ぎです自分。
やっとリニューアルして5時からになったんだけど、
まだあれは12月放送分くらいかなー?
今持ってるビデオは3月1日放送分までなので、
まだ少しは楽しめます。嬉しいなー。
撮ってなかった分の少クラビデオもあるし、
ピカイチビデオもまだ見終わってないし…。
しばらくは早く寝れる日がなさそうですよ。
ま、まだ若いからいいんだけどね(言ってて悲しい)。
でも私が今バイトしてるところって
婦人服売場ってこともあっておばさん多いのね。
だから「若いねー若いねー」で調子に乗ります(笑)。
そのお陰で最近自分は若いんだ!と思えるようになったもん。
いいことだね。若いっていいじゃん!(何)


リニューアルしてからスタジオトークなくなったのが悲しいです。
きっとセットにお金を掛けれないからなんだろうけど…。
その分ロケ組の料理が豪華になってるのかもしれない。
でもそんなんどうでもいいし!他人のおいしい顔なんて見たくない(おい)。
多少料理ケチってもいいからスタジオトーク復活させてほしいよ。
あの雰囲気がめちゃくちゃ好きだったのにさー。
でも実際パジャマ着て出るわけにも行かないし、
そうなると毎週服変えて衣装にも気を遣わないといけないし…
ということで何かとお金がかかるからロケだけになったのかなー。
むしろみんな私服でセットなんてなくてもいいからさ、
とにかくスタジオトークを復活させてほしいよー。
普段ありえない人との絡みとかすごいおもしろかったのに。
ってかさっき伊東旅行の途中まで見たんですが、
中丸さんの俳句に普通に胸キュンしました(笑)。
そして聖と仁のオチがあってマジ最高だったね。
ただ1人まじめに考える中丸さんが素敵に思えた。
負けキャラ大好きでーす。中丸さん大好きでーす。
チンパンジーを抱いてるときの聖もかわいかった。
かわいいときの聖は今でも大好きです。
口悪いのはどうにかして直していただきたい。
親の教育疑われちゃうからね。家族に迷惑かけちゃ駄目!(誰)
最近気付いたんですけど、仁の困った顔が大好きです。
困ってるっていうか眉毛が下がってるときの顔。
ラーメン勝負のときおいしそうに食べるジュンノの頬を
バシッと叩いたときの顔がめっさかわいい。
こんな説明でわかっていただけるか謎ですが是非見て欲しい。
ってか仁ってかなり勝ちキャラだよね。何でもできる感じだし。
頼り甲斐がありそうなのにへたれってのが最高にツボ。
あんな人が身近にいたら惚れること間違いなしです!!