今日は昨日の日記にも書いた通りいとこが来ました。
みんなは片栗を見に行ったんですが、
私といとこだけ家に残ってビデオ見てました。
どうやらいとこの目的はそれだったらしいよ(笑)。
いろいろ借りて行きやがった。見てないのとか。
別にいいんだけどね。いつまで経っても見ないし。
で、ご近所と未満都市を少しだけ見ました。
未満都市ダビングしてから結局見てなかったんだけど、
レンタルされてからだいぶ経ってダビングしたから
ビデオの劣化が相当すごかった…がびーん。
別に見れればいいんだけどさ。前向きに考えます。
ってかなんか今日はあったかいから眠たい。
そろそろ寝ようかなー(え)。ほんと眠いし。
今日朝起きたらビックリなことに背中の下にメガネがありました。
そのことに気付いてかけてみたらなんか曲がってた…。
だからそろそろメガネを作り直そうかと思ってます。
メガネかけてたら疲れるので今はコンタクトしてるんですが、
ずっとコンタクトしてるわけにもいかないしね。
あーぁ、せっかく給料出たのにすぐなくなりそうです。
やっぱ何かとお金は必要になってくるものですよね。