今日ものすごく怖い夢を見ました。
怖い夢を見たのは久しぶりだったような気がする。
別に恐れなんて何もなかったのに、
どうしてあんな夢を見たのかはわからないけど。
高校時代の友達にひたすら裏切られて、
結局は見知らぬ子供にまで殺されかけた。
もうあまり詳しいことは思い出せないけど、
最後は一緒にバイト入った人に匿ってもらったことは覚えてる。
私はあの人のことをまだそんなによく知らないけど、
印象はいいのかもしれない。よくわからなかったけど。
心のどこかで信用できるって思ってるのかなぁ。
目が覚めて夢だって気付いたとき本当にほっとした。
選挙カーが来てくれて良かったよ。五月蝿かったけど。
でもほんとに、私は人のこと信用してないのかもしれないなぁ。
それほど悲しいことってないよね。信じられるようになりたいです。
もうあんな夢を見ないでいいように。