そういや今回クドカンのドラマ始まったよね。
「ぼくの魔法使い」早速ビデオ撮っちゃいました。
あのノリはやっぱりクドカンって感じでおもしろい。
最初の方少し見逃しちゃったのでそのうちビデオ見ます。
伊藤さん今までと印象変えて売って行こうとしてるのか
見たことないような表情をいっぱい見れて楽しかった。
何気にかっこいいんだよね、あの人。
最初出てきたとき全然好きじゃなかったんだけど、
「天体観測」のときから結構好きなんだよね。
でも今になっても思うけど、あのドラマは駄目だね。
ふざけんな!って感じだね。バンプの曲が汚れます。
あのドラマにバンプの曲がいっぱい使われたせいで
バンプの公式HPもかなり荒らされてたし…。
あのドラマは大失敗です。内容も最悪だったし。
今「ピンポン」が見たくて仕方ないです。
原作も読んでみたいなーと思ってるんですけどね。
あと吉田戦車の「感染るんです」も読みたい。
人間・失格」でもたくさん出てきてたけどさー、
吉田戦車の作品はずっと読んでみたいと思ってたんだよね。
「ピンポン」の原作は松本大洋だったっけ?
朝倉世界一の漫画も読みたいんだー。
あーいう雰囲気って何気に結構好きだったり。