昨日のオンバトは眠たいながらも最後まできちんと見ました。
飛石連休のちっちゃい方をかわいいと思ってたんですけど、
アップで映すと肌が汚いということに気付いた(汗)。
遠目から見てる分にはかわいい以外の何者でもないんですけどね。
ってか毎回のことですが「図に乗るなよ」がかわいかった。
あの言い方とか動作とかめっちゃ好きです。かわいい。
喋り方が全体的にかわいいですよね。でも身近にいたらやだなー。
相方もかなり顔濃くて嫌いだし(おい)。ネタはなかなかでした。
あとチュートリアルも出てましたね。
やっぱりあの人かっこいいかもしれん!
最初はあんまりかっこよくないと思ってたんですけど、
さすが吉本男前ランキングで1位になるだけのことはありますね。
なんかじわじわとかっこよく思えてきたもん。
だけど全然気取ってないところがまた素敵です。
漫才やってるとき以外を見たことがないので、
素の状態がどんな感じなのかは知りませんが。
来週も楽しみですー。でもやっぱ金曜日の夜って忘れがちですよね。