そういえば私おととい本屋に行っていろいろ買ってしまいました。
何気にまだ全部読んでないんですけどね(おい)。
1つはこないだから読みたいと言ってた松本大洋の漫画。
だけど「ピンポン」は続きものだったのでとりあえず読み切りを買いました。
まずは作品の雰囲気を掴んで好きかどうか考えたかったので。
というわけで一番おもしろそうだった「青い春」を買いました。
これ読んで好きな雰囲気だったら他のも買おうと思ってます。
あとはねー、ずっと前から狙ってた藤原薫の「楽園」。
結構値段が高いからずっと悩んでたんだけど、結局買いました。
藤原薫の漫画は絵がとにかく綺麗で好き。
だけど内容はちょっとイマイチだったりするんで、ずっと悩んでました。
あとさ、結構気になる漫画家がいたりするんですよね。
大体おかざき真里とかジョージ朝倉とかと一緒に並んでる漫画は読んでみたい。
岡崎京子とか魚喃キリコとかね。桜沢エリカも前から好きだし。
でもこの人たちってたくさん漫画出してるから集めれる自信がない。
私1回ハマると全部集めないと気が済まなくなっちゃうので、
よっぽど好きじゃないと手を出さないようにしてるんですよ。
桜沢エリカは「天使」だけ持ってるんですけどね、あの話も結構好き。
でも次に何かを買おうと思ったらいっぱいありすぎてずっと悩んでます。
あとは南Q太の「天井の下」も買ったんですけど、すごいつまんなかった。
最近は作風が変わったみたいなので他のも読んでみたいんですけど、
これも結構多くて悩んでます。内田春菊のも読んでみたいし、
私が読みたい漫画全部揃えたらきっと床抜けます(本気)。
でもバイトしたお金で漫画いろいろ買いたいなー。
こないだオークションで楠本まきの「戀愛譚」を落札したんですが、
これも読むのが楽しみで仕方ない!保存状態もかなり良かったし。
今手元にある3冊はどれも楽しみで読めなかったりします。
「耽美生活百科」も結局まだ読んでないしね。読めよって感じですが。
やっぱり漫画はいいさね。みんな漫画読みなさい(強制)。