最近ビデオ以外でジャニにお目に掛かれてない気がする。
そのビデオも今まで見たことある内容じゃないからまだいいけど、
いい加減ジャニに飢え始めてます。なんかおもしろい番組やってくれー。
少クラはやっぱり毎週30分で良かったと思うのは私だけですか。
なんか1時間歌われ続けるとちょっとウザかったり(おい)。
もちろん歌は好きですが、スタジオトークが楽しかったのにー。
裸少にしても少クラにしてもなんでスタジオトークを削るんだー!
Jr.がバカだって世間様の目に晒してしまうからかー!?
バカ上等!Jr.はバカだからいいんじゃないかー!(え)
頼むから…スタジオトークをもう一度(切実)。
ってかそろそろJr.の新番組とかやってもいいと思うんだけど。
もちろんちゃんと全国放送のやつね。マジやって欲しい。
USOとかもう早く終わって欲しいんですけど…。


今日も1日わけもわからぬまま休日が過ぎてゆくー。
いいんだ、結局のところジャニヲタだし(笑)。