さて、今日も裸少の続きを見ようかなー。
明日休みだからたぶん朝くらいまで見てると思う(汗)。
ってかまだ「Love apple」のアドレス変更のお知らせが
終わってないんだった…これからまたメールしてきます。
連絡遅くてすいません。だって多いんだもん!(言い訳)
どこを見てもメールアドレス見つからないサイトもあったので
そういうサイトは連絡してない場合もあります。
途中からは掲示板に書き込んだりしてるんですけど、
一切連絡してないサイトもあったりするので
そのサイトには気付いていただけることを祈ります。
なんか私の性格ってとことん中途半端だな。
連絡するなら意地でも全員に連絡しろよって感じですよね。
私もそう思います。ごめんなさい。
とりあえずこれからまた連絡がんばります。ではー。