昨日は携帯からの更新で申し訳ありませんでした。
おととい3時まで裸少見ててそのあとバンプ聴いて
実際に寝たのは3時半くらいだったんですよ。
で、次の日早番だったから7時くらいに起きて
バイト行ったんですけどもう眠くて眠くて…。
昨日は結局9時くらいに寝てしまいました。
でも裸少見ながらカツンランキングずっと考えてたので
そのことだけついつい携帯から更新してしまった(笑)。
それにしても私の中のカツンランク結構変わったな。
でもやっぱり仁亀は変わらないんだよね。
ってか最近仁丸亀かもしれない。わかんない。
なんか急激に中丸さん上昇してます。素敵です。
それにしても仁はほんとにいい子だよ、つくづく。
ずっと前からその気持ちだけは変わりません。
ま、基本的にあんまカツン好きじゃないけどね(おーい)。
すいません、毒舌で。毒舌大好きですいません(ウザ)。