何気にあと少しで給料日なのだー。嬉しいよー。
ってか最近かなり前向きな自分がいる。
少し前までの自分が嘘みたいだ。なんか毎日楽しいもん。
このままでも別にいいやとか思ってきた。
いや、実際良くないんだろうけどね。しばらくはこれでいい。
こんな恵まれた環境なかなかないと思うしね。
しばらくは楽させてくれよー、って感じです。
昨日のえなりの番組暇だったから見たんですけど、
私えなりと同い年なのでいろいろ考えさせられました。
私ももっと真面目に勉強しとけば良かったかもなぁ。
でも実際勉強するとなると絶対無理。向いてないもん。
テスト勉強なんてマジで1日前しかしてなかったし。
そんなんで何が勉強だよって話ですね。
でも大学とか何気に憧れるんだよね。
とりあえず今は毎日結構楽しいでこのままでいいや。