明日は休みなので今日は夜漫画を読もうと思います。
昨日も読むとか言ってたんですけど、結局読めなかったんで。
昨日はオンバトの時間までまた裸少見てました。
いよいよ残りも少なくなってきて悲しいんですけどね。
でもほんと見てないビデオたくさんあるので早く見ないと。
中丸さんの一人旅マジで最高でした。
あれは何の回だったかな。海コース・山コースに分かれるやつ。
実際中丸さん相当オイシイと思うんですけど。
おいしいもの食べてたのは仁とロバだったけどね。
私的には仁と中丸さんってのが見たかったなー。
ロバの一人旅は見たくないけど(おい)。
ってか最後に3人一緒になったとき仁不満そうだったよね。
しかもなんか笑いを取るためとかじゃなくて
本当に嫌そうな顔してたんだけど…。
もしかして仁は中丸さんが嫌いなんですかー!?
でもそのあとの中丸さんのギャグに爆笑してたんで
少し安心しました。みんな仲良くしてください。
3人仲良く旅行できたらいいじゃんね!
ってかリニュ後のロケカツン多過ぎなんですけど。
ってかどうでもいいけどジャニ番組カツン出過ぎです。
いくらカツンが人気急上昇だからと言っても
あそこまで贔屓する必要はないと思う。
たしかにカツンファンは多いかもしれないよ。
だけどカツン以外のファンだってたくさんいるんだよ。
もっと他のJr.を前面に出してこうよ。
切実にお願いします、ジャニーさん。


そういえば昨日バックに誰か付くかなーと期待しつつMステ見ました。
なかなか豪華な顔ぶれでしたね。嬉しかったです。
でもはっきり言って照明当たってない彼ら見えなかったです…。
あの照明当たってなかったのがMADだったんですか?
福ちゃんとか野田さんとかいたらしいんですけど、
どれもまったく識別できないまま曲終了しました。
普通に光一のアップとか映ったら「光一なんていらんし!」とか言ってました。
思ったんじゃなくて声を大にして叫んでました。
やっぱり私は相当Jr.が好きらしいよ。
でもファンの子はあの暗闇で踊ってるJr.も識別できたんだね。
もっと勉強しなきゃ駄目ですね。がんばろーっと(笑)。
ってか町田さんとパナがメインっぽくてかなり嬉しかった!
あの後ろで踊ってたのは誰だったんですか?
はっきり言って町田さんとパナ以外わからなかった…(死)。
あ、でも五関くんは発見したよ。それだけでいっぱいいっぱい。
まー、今更誰が出てたとか知ってもビデオ撮ってないから意味ないんだけどさ。
直前までビデオ撮ろうか迷いましたが結局我慢しました。
偉いぞ、自分!なかなか成長してきたもんです(笑)。