私ひっそりラジオレポサイト開いてるんですけど、
(ときどきImagineからリンクしたりしてますが)
なぜか最近突然アクセス数が上がっております。
きっとどっかでアド晒されたに違いない。
一体どこから来てるんだろう。謎です。
管理人の名前も表示してないし、別にいいんですけどね。
4月の頭に仁亀の回のレポアップしたんですよ。
それから突然上がったのできっとカツンサイトかなぁ。
自分のためだけに開いてるサイトなので
一応カウンター付けてたんですけど
別にアクセス上がることなんて期待してなかったんですけど。
あービックリ。でもまた気が向いたら更新します。
でも明らかにヨコ出てるラジオばっかりなので
何気に管理人バレるかもしれないね(笑)。
いや、別にバレたところでどうってことないけどさ。