明日はやっとバイト休みなんですが、
あさっては違う売り場に行かないといけないのれす。
今日帰ってくるときに少し見てきたんですけど、
物を置いてる場所とか全然違うし困りました。
少しだけメモしてきたんですけど、
絶対全部同じ場所に置くってのは無理!
システムとかも全然違うし、テンパるべー。
でも私結婚式場でバイトしてるとき派遣されまくりだったからね。
臨機応変にってのは何気に結構得意かもしれない。
あんなに嫌だった派遣も役に立ったりするじゃんね。
ってか日記を書いて救われることってほんとにたくさんあるから
バイトやってて一番つらいときに日記書いてれば
もう少しマシな人生歩めてたかもしれないな(笑)。
でも愚痴とかって読んでる方にしたら不快なだけだよね。
なるべく愚痴とかは減らそうと心掛けてるんですが、
ヨシのことで悩んでたときもかなり書いちゃったし、
今となっては申し訳ない思いでいっぱいです。
でも他人にも見られるからと思って書くと
なんか自分のための日記よりすっきりするんですよね。
他の人からしたらただの迷惑なんでしょうけど…。
本当に私は日記に救われたと思うから、
これからもがんばって書いて行こうと思います。
まー、今の売り場でつらくなるってことはないと思いますが、
もし他の売り場に派遣され続けたらつらいかもしれないなー。
ほんと今の売り場最高なんでね。今最高に満足してる。
ってこんなところで満足してちゃ駄目なんですけどね。
最近別にこのままでもいいような気がしちゃってるもん。
就職とか全然探す気にならなくて正直やばいです。