今日は珍しく1日に2回も日記を書いてしまった。
明日はばあちゃんといとこたちが家に来るらしいよ。
たまたま私も休みだったんでちょうどよかったですけどね。
でもなんか片栗を見に行くらしくて私は行く気ないので
結局は家で1人でパソやってるのかなー?って思います。
今マジで何も考えないで文章打ってる(おい)。
ってか私基本的に何も考えないで日記書いてることに気付いた。
だから文章めちゃくちゃかもしれませんが許してください。
言葉をきちんと読むんじゃなくて雰囲気だけ掴んでください(笑)。
真面目に読んだら誤字の多さに腹立つだろうしね。
私大体いつも日記書き込んだあとに読み直すんですが、
そのとき誤字に気付くんですよね(遅)。
でも直すのめんどくさいからいつも放置してしまう。
最悪な日記書きですいません。許してください。
今日張り切って「Love apple」のデッドファイルチェックもしちゃいました。
しばらくは快適に閲覧できるんじゃないかと思います。
これからもがんばりますのでどうかよろしくお願いします!
アドレス変更もぜしよろしくお願いしまーす。
パソやり過ぎて体が痛くなってきたので、
寝る前にラ体操してから寝たいと思いまーす。では。