最近ずっと裸少見てるんですが、中丸さんがかわいくて仕方ない。
聖裸学園でお弁当作ってくるやつあるじゃないですか。
女の子にフォークを差し出された中丸さんが一言。
「これで食べろって言ってるの?俺いくつだと思ってるの?」ってやつ。
あれがめっちゃかわいいんですー!やばいです。
これ文章だけ見たら全然かわいいって感じじゃないけど、
中丸さんの言い方が最高にかわいい。やばい。
負けキャラってところも愛らしくて素敵なんですよ。
5連勝したとき「ちょっとtoto買ってきていいですか?」って
そのコメントにも大爆笑させていただきました。
かわいくておもしろいのよ彼。そして何気に顔が好み(笑)。
いちいちリアクションがありえないくらいデカいし、
年上とは思えません。かわいすぎるんです。


さて、今日もバイトがんばってきます。
なんかねー、サークルでも入りたいなーと思ってるんですよ。
だって毎日バイトだけじゃつまらないじゃないですか。
少しずつ成長できるようにがんばります。