よこやまさんがかわいすぎるっっっっ。
突然失礼しました。昨夜ピカイチを見まして、
ステキックスな横山さんに久々に惚れ惚れ。
やっぱ私は横山さんが好きだと実感してみたり。
ってか私絵がうまくなりたいんですよ。
それはなぜかっていうとジャニタレを書きたいからなんですけど。
何気に私のおかんの友達が美術教室の先生やってて、
「絵習いに来ない?」って言われてるんですよ。
でね、絵うまくなったらものっそい嬉しいんですけど、
今どうしようか迷ってるところなんです。
観察力を養うのって今後にもいいことだと思うし、
お金も出してもらえるみたいで。
行きたいけどなー。どうしようかなー。
この消極的なところが駄目なんですよね。
わかってるんですけど、ちょっと悩む部分もあるんですよ。
それはちょっと日記では書けないんですけど(何)。
でもマジで絵うまくなりたいよー。迷うなー。
コンレポとかイラスト付きでやってると
ものっそいおもしろいと思いませんか?
あんなコンレポ書けるようになるのが夢なんです。
イラストも「我ながら素敵!」と思えるようなのが書きたい。
今80%は行きたいけどあと少し悩んでる。どぼじよー。


昨日ものっそい中途半端な親切をしてしまいました。
帰りのバスが珍しく混んでて、途中でおばさん乗ってきたんですよ。
そのおばさん「足痛い」って独り言を言ってたので
席を譲ってあげようと思って「座りますか?」って声掛けたのね。
そしたら「いいえ、どうぞどうぞ」って言われて
「あ、そうですか…」ってなんか気まずいまま座ってたのよ。
でもあのとき声掛けると同時に立ち上がって「どうぞ」って
言ってたら断れなくて座ってたような気がするの。
「座りますか?」って疑問形だったから遠慮されたような。
だって足痛いって言ってたんだし絶対座りたかったに違いない。
あーぁ、今度席譲るときは強引に譲ろう(笑)。