ってかさっき甲子園を見てたんですが、決勝ありえないって。
なんか知らない学校なんですけど。北は知ってるけど、
監督も言ってた通り本気で弱いイメージしかない。
今年は一体どうしちゃったんでしょうか。私の母校はどうだったんだろう。
一応部活に力入れてる方なんで弱くはないと思うんですが…。
いずれは甲子園行って欲しいなー。なんとなく嬉しいじゃん。
でもそんなに練習がんばってるイメージなかったな…。
社会人になってから甲子園を放送する時間帯は思い切り仕事なので
全然見れてません。録画して見ても感動薄れるしな…かなり微妙です。
でも見たいんだよなー。本当に高校野球って最高ですよね。
もし自分に子供が生まれたら絶対野球させたいなー。
とか言いつつ、絶対子供の意思を尊重しそうだけど。
やりたくないことむりやりやらせてもかわいそうなだけだもんね。
そうやって放任してると私みたいな子供ができるんだけどさ(笑)。
ま、親を恨んだりはしてません。自分の責任だと思ってるし。
親の育て方は何気に尊敬するので、私もたぶん同じように育てると思う。
家事とかは同じようにできる自信ないけど…。
ま、その前に相手なんですけどね。話が飛躍しすぎた(死)。


最近バンプの切り抜きなどを落札するのが楽しくて仕方ないです。
今かなり人気だから相当高いんだけどさ…がんばってるよ。
お昼ごはん抜いたんでお腹空いてきた…なんか食べてきます。さよならナイ。