なんか最近「Love apple」のアクセス数が多くてちょっと恐いです。
世間は夏休みに入ったからでしょうか。
夏休みが終わった途端また200人台になるんでしょうか。
このままアクセス数の平均が上がると嬉しいんですけどね。
これからもがんばって更新して行こうと思います。
明日は休みなので、明日更新する予定です。
果たしてバンプのチケは無事取れるのだろうか…。
久々にポーキングメール届いてましたね。
特に目新しい情報はありませんでしたが、ユグドラシルのジャケめっちゃ楽しみ!!
藤くん入魂のイラストだって!何が書いてあるんだろう。ドッキドキです。
曲を14個も聴けるだけでもうドッキドキなのに更に入魂のイラストなんて…。
バンプは一体私をどうするつもりなんだ!?消化しきれず壊れそうです(笑)。
バンプの新曲が発売されるとあまりに影響されて仕事どころじゃなくなります。
日常生活の当たり前のことがとてもくだらなく思えてきます。
だからそれを乗り越えて仕事に行くのがものっそい大変なんですよね。
その気持ちを考えた上で発売してください(何)。
いやー、でも本当に楽しみです。今からどうしよう!!って感じです。
今日やっとロッキンオンジャパン買ってきたので寝るときにでも読む予定v
表紙だけ見ましたが、なんか爽やかな感じでいいですね!楽しみ〜。