今日M-1のDVDを取りに行こうと思って店に向かったら
なんと定休日でした。マジで最悪なんですけど…。
仕事前にバスを2本も早くしたんだよ!眠たくて仕方なかったのに。
そういえば予約のときにそう言われたことを思い出しました。
もうありえないしー。明日はフルだから取りに行けないし、
あさっては休みな上に珍しくパソコン教室がないから街行かないし
しあさって超遅のときに取りに行くしかなさそうです。
明日なんとか取りに行こうかと思ったけど、
どう考えてもフルだと無理なことに気付いた…。
外出許可証なんていうめんどくさいもの書かないといけないし。
しかも理由書かないといけないから、明らかに通らないし(笑)。
ま、楽しみは取っておく感じで我慢しようと思います。