なんか最近人としてやる気がありません。
カリカの公式HPを覗いてきたんですが、
家城さんのポエム読んで完全にテンション下がった!
ほんとカリカのネタがシュールな理由がわかります。
過去の掲示板の書き込みに「難しいこと考えないでネタ書こうかな」
というのがありましたが、それってどのネタなんだろうか。
私が見たことあるネタは全部見事にシュールでしたが。
昨日の「新すぃ○○!」ののんちゃんにもかなりテンション下がりました。
キスコールされたからって本当にキスすんなよ!
まず見た目が綺麗じゃないし、キャラ違い過ぎる!
もうただの親父にしか見えませんでした…鬱。
でもやっぱり後藤さんはかっこよかったです。
なんか「新すぃ○○!」を見るとだんだんイメージ悪くなっていきます。
ハローバイバイもフットも大好きだったのに。
でもあれが真実ならば、彼らのあんな一面も受け止めた上で
初めて「好き」だと言えるのかなぁ。
それなら私は今まで好きだった芸能人全員に幻滅できる自信があるよ。
幻想を抱く、そして与えてくれる、それが芸能人の役目じゃないの?
27時間テレビでも暴露ネタやられるとどんどんテンションが下がりました。
夢を売る仕事きちんとして欲しい。今のままじゃ「芸能人」なんてとても言えないよ。
もう「新すぃ○○!」見るのやめようかなぁ…。
今日の「ロンロバ!」は期待の若手が出るそうで。久々に見ようかな。