さっきまで掛かってやっと27時間テレビを見終わりました。
もっと若手出るのかと思ったら意外と中堅が多かったですね。
笑わず嫌いは結構おもしろかったんですけどね。
大かま騒ぎはとにかく疲れました。おもしろかったけど。
あと一番テンション上がったのはスマステと27時間テレビの同時中継!
私ちょうど笑わず嫌いが終わるときにナイナイがめっちゃ時間気にしてたから
それが気になってナイナイサイズのチャンネルと2画面で見てたんですよ。
エンタとかも2画面で見てたんで、ずっと2画面にしてて
そのあとスマステと27時間テレビを2画面で見てたので
27時間テレビの方で「SMAPのみなさーん」と呼びかけたときに
「え?SMAPスマステ出てるけど!?」って本気で焦りました。
スマステ生放送だと思ってなかったので(笑)。
1人でビースティーボーイズのコメントに感動してたので(笑)。
そしたら全く同じ画面が表示されてるではありませんか!
え!まさか!!って本気でテンション上がりましたよ。
やっぱ他局と仲良くするテレビ局って素晴らしいですね。
ちょっと体張りすぎだろってところも多少あったんですが、
基本的には「楽しくなければテレビじゃないべさー」(北海道放送に貢献)
の精神を忘れずにがんばってくれたんだと思います。
いやー、それにしても期末テスト14位ってちょうど真ん中ぐらいで。
結構安心しました。めっちゃ下ネタ言ってたけど(笑)。
もう全国各地、テレビ局もどこだって気にしない!って感じで、
あの雰囲気がたまらなくおもしろかったです。
さんまさんは「おもしろくなければテレビじゃないじゃん」って言ってたしね。
岡村さんって本当にまじめな人なんですね…プライベートつまんなそう!
改めて思いました。そんな暗い人めっちゃ大好きですが。
ナイナイの2人が空回りしてるのに対して中居の司会のうまさにはほんとにビックリ。
なんであんなに進行うまいんだろう…って感心してました。
私は24時間テレビのお涙頂戴な雰囲気がめっちゃ嫌いなので、
今まであーいう番組をまじめに見たことがなかったんですが
今回テーマも明るい感じだったし、若手もいっぱい出るっぽかったので
全部HDDに撮って全部見ました。なかなかおもしろかった。
人生で初めてあーいう番組を最初から最後まできちんと見ました。
やっぱ深夜がおもしろかったなーと思いますが(笑)。
また来年もあんな感じでどんちゃんやって欲しいです(何)。
来年は是非若手をもっと出してやってください!


明日は超遅なので「Love apple」更新しようと思ったんですが、
ちょっとエネルギーが残ってません…すいません。
9月10月は検定を結構きつきつのスケジュールで受けないといけなくて…
いろいろ大変ですががんばろうと思います!では、さよならナイ。