昨日なぜか突然思い立ってバンプの切り抜き整理してみました。
今まで譲ってもらった分とかそのまま棚に並べてるだけだったんですが、
(送ってもらったときの封筒にそのまま入れてた(笑))
そろそろファイルしようかなーと思ってね。
雑誌の種類とかいつの記事かわかるようになってたので
雑誌別にしてみました。そうなるとファイルがたくさんいる…。
しかもBREaTHとかサイズがめっちゃ小さいじゃないですか。
だからかなり悪戦苦闘してました。朝の4時半まで格闘してた(笑)。
そのお陰で今日は後半眠くて眠くて仕方なかったです…。
目が疲れてるからコンタクトが痛くてどうしようもないし。
今までで一番目薬差したような気がします。
で、今日は早めに街に着いたんで結局100均でファイル探してました。
A5のファイルと、B5のファイルを買ってみた。
あとプーさんのかんじれんしゅうのーとを買いました(笑)。
漢検の練習するときに大きくはっきり書けた方がいいかと思って。
なんでも形から入るタイプなんでね、100円だしラッキー!と思って。
100均にディズニーグッズが置いてあるってほんと素晴らしいですね!
あと収納グッズとかもめっちゃたくさんあって見てるだけで楽しかったです。
さすがにそのあと仕事だったんでそこまでたくさん買い物できませんでしたが。
あと、結局100均では見つけられなかったB・PASSサイズのファイル発見!
休憩のときにちょっと無印まで走ってみたらありました!
サイズの名前は「A4ワイドサイズ」素晴らしい!見つけた瞬間感動でした。
A4じゃ入らないんだけど、縦はちょうどいいんですよね。
だからまさに「ワイドサイズ」なんだなーと思って、ネーミングにも感動。
そんなサイズまさかあると思わなかったのでほんと感動しました。
無印万歳!ファイルちょっと高かったけど…万歳!!


そんなわけで今日はまた切り抜き整理しようと思います。
ヨコ切り抜きも雑誌別にしたいけど今更無理だろうな…。
むしろもう手放しちゃおうかな、って絶対無理だけど(笑)。
あとオークションでバンプとヨコの切り抜き探そうっと!!
そういや今日またバンプの載ってる雑誌を見つけてしまって
ついつい「WHAT'S IN?」まで買ってしまいました…。
だってインタビュー載ってたんだもーん。
バンプのインタビューが載ってるものは全部買おうと思います。
今考えたらトーキンロックはインタビュー載ってなかったんですけどね…。
来月まで買わなければ良かったー。まぁ、いいけどさ。