で、おかんは今日から明日にかけていとこの家に行ってるので
仕事中とかメールしてたんですが、なんとか和解できました。
ま、お互い素直になれないのがいけないんだけどね。
自分の気持ちを素直に伝えられる人になりたいなぁ。
とりあえず今日は夜中まで誰もいないので、
ゲジが活動する寸前ぐらいまでいろいろしたいな!
キンコンのラジオ何気に下ネタすごいから誰かいると聞けないんだよね…。
今がチャンス!だと思うし、これ書き終わったら聞いてきます。
こないだの放送で梶ちゃんハニカミのこと言ってましたね。
今日本当に梶ちゃんの名前載ってた!相手が誰かは知りませんが、
梶ちゃんの方が数字持ってるってことなのね。
なんかまた嫌な一面を知ってしまいそうな気がするけど…。
もう今更どうでもいいや。むしろ楽しみですよ。
ついでにワイ!も見てこようと思います。かなり久々ですが。
ごきげんよう」のロバートは出てることを知らなくて
最終日だけ見たんですが、ワイ!で言ってた話題でしたね。
でもあの話はかなり笑えるから良かったんじゃないでしょうか。
秋山さんのお母さんの真似がめっちゃ好きです。おもしろすぎ!
あと「Over the rainbow. 虹を越えて」っておもしろかった!!
「え?何言ってんの!?」って感じがかなり笑えました。
前の2日間も見たかったなぁ…どんなこと話してたんだろ。


今日はなぜか勢いで「link3」を買ってしまいました。link(3)
まだ3曲目ぐらいまでしか聴いてないんですが、かなりいい感じ!
全部カラオケで歌えるぐらいマスターしたい気分です。
それでは、今日こそ「Love apple」更新したいなーと思いつつ…。
あと日記のデザインもいい加減凝れよって感じですね…。
とりあえず笑金始まるので見てきます。では、さよならナイ。
あ、B=PASS買いました。記事も読みました。また今度書きます!