バンプチケ取ってきました。さっちゃんのよりだいぶ席悪かった…。
というわけで、このチケは誰かに譲ろうと思っています。
果たして欲しい人がいるのかは謎ですが…。
本気で席微妙だったしー。スタンドの最後尾くらいの勢いじゃないだろうか。
さっちゃんが取ったのは両方1500番台だったそうで。
そんなに良い席ではないけど、楽しみですv
で、書き忘れてた嵐ですが、何気に結構良い席っぽいです。
良い席・悪い席は全部ヤフオクの値段で判断してます(笑)。
アリーナ17列でした。結構はっきり見えそうですよね!
度の強いメガネを掛けて行く予定です!たぶん。
コンタクトがコン中にずれたら本気で最悪だしね。
でもギリギリまで迷うかもしれません。
BUMPも嵐も会えそうな人いましたら是非連絡ください!
お友達になりましょうv今後のコン一緒に行ける人いたら嬉しいです!!
今回はとりあえずBUMPがさっちゃん、嵐はおかんですが(笑)。
ま、おかんはおかんで気使わなくていいから良いんですけどね。
じゃあ、ついに日韓戦始まるので短いですがご報告まで!!