おとといBEASTIE BOYSのCDを借りたんですが、
早速聴こうと思ったら中が入ってませんでした(笑)。
今度会ったときに言おうと思ってたら仕事中にメールが。
そしてわざわざ届けてもらうことになってしまいました(汗)。
しかも帰り送ってもらっちゃって…ほんと申し訳なかったです。
晩ご飯食べに行って、ドンキホーテ行ってきました(笑)。
かなり楽しかったです。仕事とパソコン教室以外の外出久しぶり(え)。
これからBEASTIE BOYSのCDダビングして来ます。
なぜか昨日から母との雰囲気が最悪です。
理由が特にないから余計面倒ですね…なんか人生終わらせたい気分。
とりあえず寝ます。今日は買い物行く予定でしたがとてもそんな気分じゃありません。
なんで私は笑いを届けるお笑い芸人にここまでテンション下げられてるんだろ…。
なんかよくわからなくなってきました…家城さんほんとにかわいそうだったし。
あーあ、なんか大切なことをどんどん忘れてる気がして恐い。