昨日の「新すぃ○○!」はかなりおもしろかったです。
最初はどうでしょうを見ようと思ってたんですが、
どうしても新すぃが気になって仕方なかったので結局見てしまった。
洋ちゃん、ごめんよ。だってあなた若すぎるんだもん(笑)。
何より嬉しかったのが即興ネタを見れたこと。ほんと最高だった!
まさかあの番組でちゃんとした(?)ネタを見れるとは…。
即興の割にみんなちゃんと考えてたみたいだし、ビデオ撮りたかった…。
フットのネタとか正直かなり久々に見たんですけど。
笑金とかエンタとか低俗番組には出ないからね…(あくまで個人的意見)。
オンバトに出るにはちょっと大物になりすぎた感があるし。
だから本当に本当に嬉しかったのです。唯一漫才だったしね。
それにしてもカリカのネタ、本当にシュールだな!(笑)
私正直シュールの意味をなんとなくしかわかってなかったんで、
Yahoo!の辞書で調べてみたんですが、「なるほど!」って感じでした。
まさにカリカのネタのためにあるような言葉だね(大げさ)。
ハローバイバイのネタは個人的にとても好きなので、
かなり期待してたんですが、なんだよあれ!!(怒)
おい、金成!!酒飲んでんじゃねーよ!!仕事しろよー!!!
食事をする場であんなことをする関もどうかと思うし。
なんか一気に彼らに対する愛情が激減しました。
もうちょっと笑いに対して真剣なのかと思ったけど、あの程度なんですね。
ショック…誤解してた私も、裏切った彼らも、最悪だよ、バカー!!
あ、そうか。別に彼ら的には裏切ってもいないんですよね。
やっぱ誤解してた私のバカー!今度からあのコンビは絶対呼び捨てする!(何)
友近のネタはかなりおもしろかったです。「伯方の塩」の言い方が最高!
でも「伯方の塩」と「博多」って正直関係ないんじゃ…?
ま、おもしろかったから全然いいんですけどね。
来週は彼らのことをますます嫌いになって行きそうですが勇気を出して見ようと思います。
せめて後藤さんは紳士であって欲しい…よろしくお願いします(何)。


それでは、そろそろ本当に寝てきます。あー、しんどい。
昨日の「吉本TV」でも見て元気付けます。さよならナイ。


とてつもない後悔。