こないだのエンタビデオに撮ってやっと見終わりました。
カンニングのネタ普通にありえなかったね(…)。
元々カンニングはあまり好きじゃないんですが、あれはやりすぎだろ。
普通にスタッフとか止めに行ってたし。相方はどう思ってたんだろ。
あれはたぶん台本とか打ち合わせになかったんだろうなー。
相方も知らなかったとしたらかなり動揺したんじゃ。
あのまま放っといたら一体どうしたのかちょっと見たかったです。
本当にしたらそれはそれでめっちゃ楽しいと思う(笑)。
うーん、でもやっぱ基本的にエンタって微妙な番組なんですよね…。
インパはまーまーおもしろかったな。いつもここからも相変わらずおもしろかった。
陣内とかもういいよって感じだし、はなわこそもういいよって感じだし…。
青木さやかは生理的に受け付けないし、なかなか難しいです。
それよりオンバト見逃した自分がめっちゃ嫌だ…エンタなんかどうでもいいから
オンバトをビデオに撮れよ!と自分自身にツッコミました。
エンタ見ててめっちゃ眠かったんですが、陣内のネタがつまらなすぎて寝てしまった。
陣内の馬鹿!もっとおもしろいネタだったら起きてられたのに!(おい)
とりあえず誰が出たのか、誰がオンエアされたのかだけ調べようと思います。
あー、2週間に1回のオンバトが見れなかったなんて…最悪だー。


そういえば明日M-1のDVDもう入荷してますね。取りに行って来ようっと!
明日ははねると裏ジャニがあるので見たいテレビがない日に見ようかな…と
思いつつもきっとすぐ見ちゃうんだろうなー。もったいないけど。
本編はビデオに撮ってたんでもう何度も見たんですが、
敗者復活のネタとか舞台裏とかめっちゃ楽しみです。
6,090円ってかなり高いけど、それほどの価値はあると思います。
ドリボーの8,800円はどうなんだろう。それほど価値あるんだろうか。
ま、かわいい横山さんが見れればもうそれで満足なんですけどね。
それでは、今日は睡眠時間でも聴いて眠りに就きます。
おやすみ 続きは 夢の後で