あとおかざき真里さんの新刊見つけて即購入!
表紙がめっちゃ綺麗だなーと思いながら見てたらおかざきさんでした。
「えぇ!?」って一瞬我が目を疑ったよ。なんとなく発売する気がしてなかったから。
あとずっと読みたいと思ってた岡崎京子さんの漫画も買いました。
なんか女性の上半身裸が表紙のやつなんですが(笑)、ヘルタースケルター (Feelコミックス)
今までもずっと欲しいなーと思いつつ、なんとなくレジに持って行けなかったんですよね。
でもやっぱり読みたいし、と思ってついに買ってしまいました。
なんか今日はかなりお金使っちゃったなー…反省。
これから給料日までは節約生活でがんばろうと思います。
それでは、ヤフオクでも見て回ってきまーす。さよならナイ。