パソコン教室行く前にちゃんと「裏ジャニ」編集しましたよ。
今は先週と先々週分をダビングしてます。
ってか今日やっと先週分を見たんですが、ヨコの顔エロ!(笑)
「大倉v」「座っとけってv」って全部語尾にハートが付いてたよ!
もう表情やばすぎてちょっと引いたんですけど…。
本当に立入禁止な番組ですよね…ちょっと恐ろしいですよ。
占いのときにヨコと博貴占ってもらってましたが、
あれ一体何言われてたんだろう。めっちゃ気になるんですが。
明日放送分は予告とは違うのになるみたいですね。
未公開を含む総集編だとか。ちょっと残念です…。
まだ予告をしつつも放送してないのいっぱいありますよね。
あれはいずれ放送されるんだろうか…それともお蔵入り?
せっかくロケ行ったのに放送されないんじゃ悲しいですよね。
もうなるようになれ!ぐらい投げやりな感じで是非放送していただきたいです。
ってか昨日サマスペとサマリーの公演日程を見てたんですが、
6連続なんですね。で、1日休みか…かなりしんどそう…。
私はいつも6勤だったらもう大変だ大変だって騒いでますが、
彼らの忙しさって本当にその比じゃないんでしょうね。
なんか辛いとか大変とか言ってた自分がものすごい恥ずかしいです。
だって仕事は舞台だけじゃないんだしさ、これに加えて
テレビに出たりするわけでしょ。本当に尊敬します。
私も文句ばっかり言ってないでできる限りのことをやろうと思った。
というわけで、やっぱり何か新しいことを始めたいなー。