昨日はおかんとの雰囲気がかなり悪かったので、
一日中部屋で寝てました。さっちゃんに借りたBL漫画読んだり。
でもあまりにマニアックでかなり気持ち悪くなってた…。
そんなわけで深夜になってついに眠れなくなりまして、
3時くらいまで起きてたんですが、虫が活動して大変!
私が毎年騒いでるゲジゲジはどうやら夜行性らしい。
ベッドのすぐそばの柱を這い上がってるし、
じゅうたんの上なんてもう這い放題。
明らかにさっき見たのと大きさが違うだろ!ってのばっかりで。
私が10分ぐらいの間で見た4匹が全部違うのだとしたら…ギャー!!
いくらなんでも盛んに活動しすぎです。
本当に昨日はどうしようかと思った…寝る場所ないやん!って。
なんとか柱から一番遠いところでがんばって寝ました。
冷や汗かきまくって、でも毛布かぶってないと
いつ肌に直接這い上がってくるかと思うと暑いのを我慢するしかなかった。
で、今日はアースレッドを買ってきてみた。
早速試してみたんですが、あれってゴキブリ・ノミ・ダニ辺りに効くんでしょ。
ゲジゲジを退治する薬なんていくら探しても売ってなかったよ…。
一応総合害虫駆除薬って書いてあったんで使ってみたんですが。
効果はまだわかりません。2時間は放置しないといけないんで。
2時間経ったあと部屋に入るのがめっちゃ嫌です。
今閉め切ってるからめっちゃ暑いだろうし。
とりあえずがんばってみます。これで本当に出なくなったらめっちゃ嬉しい。
煙が出た瞬間はなぜかめっちゃ感動しました。ずっと見てたかったけど、
私も駆除されそうだったのであきらめて閉めてきました(笑)。
あー、効果があるのか楽しみだなー。また今日も安眠妨害されたらやだな…。