今日は日韓戦と27時間TV、まさにフジテレビ漬けになりそうです。
でもエンタとオンバトは見る予定。エンタは微妙だけど…。
オンバトは念願のオンエア続々登場とか書いてあったんで
たぶん笑い飯がオンエアされるような気がするんですよね。楽しみ!
日韓戦は今日4時からなのでそれまでにチケ取ってこないと…。
27時間TVはHDDに全部録画する予定です。
で、おもしろいところだけDVD-Rに移そうと思ってます。
笑わず嫌いとか誰出るんだろう。めっちゃ楽しみ!


そういえば、突然ですがM-1グランプリ決勝進出者予想。
しちゃいました。ものっそい勝手ですが、結構当たってそう。
笑い飯(優勝候補)
アンタッチャブル(優勝候補)
おぎやはぎ
麒麟
スピードワゴン
りあるキッズ
タカアンドトシ
ビッキーズ
ザ・プラン9(敗者復活)
この辺が来るんじゃないかと。ザ・プラン9は難しそうですが。
5人の漫才っていうのが審査員に受け入れられるか否か。
内容はもうダントツでおもしろいと思うんですよね。キャリアあるし。
このメンバーだったらもう誰が優勝しても文句言いません。
実現したらすごいなー。何人当たるかも楽しみ!
でもこのメンバーだとダークホースがいないんですよね。
南海キャンディーズとか何気ダークホースで出てきそう。
ネタはあんまり好きじゃないですが…難しいー。
それでは、そろそろ本当にチケット取りに行ってきます。


バンプチケ&嵐チケ結果。